ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 70周年 祝賀会 その8

70周年 祝賀会 その8

みなさんこんにちは!

シミ抜きドクター 志村 優です!

 

さて、打倒社長と銘打って始まったSIM-1グランプリ!

数年前に、私がノリで始めたクリーニング志村のスタッフにしかわからないことばかりを集めたクイズ!

今までずっと私がやってきましたが、今回これを考えてくれたのは・・・

m.shimura20171026-01

石和事業部東田さんです!

m.shimura20171026-02

問題作成からスクリーン作成まで一手に担ってくれました!

スキル部分の相談は乗っていましたが、問題作成には一切ノータッチ!

情報統制のあまりのすばらしさに感動すら覚えました。

 

m.shimura20171026-03

打倒社長!を強調され、冷や汗をかく僕(;・∀・)

 

m.shimura20171026-04

まぁ、ゆーても、この会社のことは誰よりもわかっているつもりだから楽勝だよ!

とか、強気な姿勢でしたが・・・

m.shimura20171026-05

回答用紙もしっかりしています!

僕がやってた時は、画用紙を配るだけだったのに!クオリティ高いなぁ!

 

m.shimura20171026-06

こんな問題がありました!

 

m.shimura20171026-07

「えぇ!あの人じゃない!?」

そんな声がそこらで聞こえます!

m.shimura20171026-08

真剣に記入中!

m.shimura20171026-09

相談中!

m.shimura20171026-10

余裕!

m.shimura20171026-11

とか言ってたけど、意外にクリーニング師を取った専務に助けてもらいました(;^ω^A テレテレ

m.shimura20171026-12

わかんないよぉ!とか言いながらも盛り上がったSIM-1グランプリ!

m.shimura20171026-13

いよいよ答え合わせ!

m.shimura20171026-14

1問超難問があり、全問正解は1グループだけ!

私のグループは・・・、すみません、その超難問が解けませんでした。

 

では、2位3位を決めるのに同率のチームでじゃんけん!

m.shimura20171026-15

 

m.shimura20171026-16

勝利の雄たけびを上げる岡部さん(赤いスカートの女性、私と同い年)

 

m.shimura20171026-17

岡部さん、感動のあまり泣いてる?

m.shimura20171026-18

全問正解は櫛形店の河村さんたちがいたテーブル!

あの問題が解けるとはすごい!

m.shimura20171026-19

みんなで雄姿をたたえながら!

m.shimura20171026-20

記念品はしっかりいただきましたぁ!

m.shimura20171026-21

同率2位チームはじゃんけんして勝った順にくじ!

 

m.shimura20171026-22

えぇ!これかよぉ!って感じにしか見えませんが、

実際は欲しかったものが当たって喜んでいる岡部さん!じゃんけんで勝ったり、くじで当てたり引きが強いね!

 

次回は、引っ張ってきた祝賀会もいよいよクライマックスです!

私たちと一緒に働きませんか?

クリーニング志村では一緒に働いてくださる方を大募集!

初めてのパートだから不安・・・。

私ぶきっちょだけど・・・。

体力には自信があります!

色々な方がいます!でも大丈夫!色々な方を大切にしたいと考える会社です!

正社員・フル、ハーフパート・学生アルバイト募集中!

興味がある方は是非ご連絡ください!クリーニング志村 本店 採用担当 金井・山本 055-233-7522

求人内容

  1. 一覧に戻る