ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 70周年 祝賀会 その7

70周年 祝賀会 その7

みなさんこんにちは!

シミ抜きドクター 志村 優です。

 

さてまだまだ続く祝賀会!

懇談の時の様子をリポートします!

m.shimura20171025-01

いしいさん方が、テーブルを回って爆笑トークを繰り広げてくださいます。

本当に1秒も退屈させないお二方です!

 

m.shimura20171025-02

 

m.shimura20171025-03

 

m.shimura20171025-04

 

m.shimura20171025-06

いしいさんに似ていると話題になった石和工場のルートの加藤さん!

確かに、なんかちょっと似ている!

 

m.shimura20171025-07

僕もだいぶたくさんいただきました!

けど、後日談で「まだまだ社長は本気出してないよ!だって上着来てる余裕あるもん!」って言われていたそうです・・・(;・∀・)

いやいや、いつも僕は本気ですよっ!

m.shimura20171025-08

今回はバイトの子も本当にたくさん参加してくれました!

この場を楽しく感じてもらえて何よりです!

m.shimura20171025-09

パートスタッフですが、育休中の塩入さんも参加!

クリーニング志村はパートスタッフにも産休、育休があります!

今ない制度でも、スタッフに必要な制度が出てきたら可能な限り取り入れていきます!

m.shimura20171025-10

 

歓談の時間もあっという間!

でもこれでまだ終わりじゃない!

 

m.shimura20171025-11

こんなイベントが始まりました!

 

私を超えるって何事だ!?

私たちと一緒に働きませんか?

クリーニング志村では一緒に働いてくださる方を大募集!

初めてのパートだから不安・・・。

私ぶきっちょだけど・・・。

体力には自信があります!

色々な方がいます!でも大丈夫!色々な方を大切にしたいと考える会社です!

正社員・フル、ハーフパート・学生アルバイト募集中!

興味がある方は是非ご連絡ください!クリーニング志村 本店 採用担当 金井・山本 055-233-7522

求人内容

  1. 一覧に戻る