ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 70周年 祝賀会 その6

70周年 祝賀会 その6

みなさんこんにちは!

シミ抜きドクター 志村 優です。

 

さて、マジックもいよいよ佳境!

次のマジックで会場から指名されるのは…?

 

m.shimura20171023-01

なんと、甲府工場責任者の志村聡です!

今日は、もうかなり飲んでいます!どうしようもない状況の彼を指名してしまって大丈夫なのだろうか…?

 

m.shimura20171023-02

もう、やっばいめんどくさいやつ呼んじゃったなぁって後悔しているみたまさん。

 

m.shimura20171023-03

 

なんかよくわからないけどツイストダンスを二人で踊り始めました!

m.shimura20171023-04

手拍子を会場に求めます。

 

m.shimura20171023-05

 

右:踊り慣れて様になってる

左:ただの酔っ払い。ただし、笑いは大いに取れている!

m.shimura20171023-06

 

ぴっかりさんたちまでこの笑顔です!なかなかのダンスっぷり!

m.shimura20171023-07

そんな中、急に大根ときゅうりを手渡され、それを両手に踊り続ける聡君!

さらに、キュウリをほおばる!なんじゃそりゃ!と、会場のボルテージがさらに上がってきたところで…

m.shimura20171023-08

まさかのギロチン登場!

大根がきれいに輪切りにされてしまいました!

それを見て、一瞬たじろぐ聡!

m.shimura20171023-09

ささっ、マジックだから大丈夫!と、嫌がる本人を無理やり誘るみたまさん

ここからは緊張の一瞬を続けてどうぞ!

m.shimura20171023-10

 

m.shimura20171023-11

いよいよギロチンが落ちる、その時!

 

m.shimura20171023-12

 

m.shimura20171023-13

あぁ!かわいそうに、腕が切れて…

m.shimura20171023-14

なぁい!切れてないっ!

 

 

m.shimura20171023-15

なぜか、異常に勝ち誇った顔で帰ってきた聡君。

すごいのは君じゃないのよ。

 

 

m.shimura20171023-16

さて、クライマックスのマジックショーはこのテーブルとクロスを使ったマジックです!

さて、このマジックにご一緒いただくのは…

 

m.shimura20171023-18

なんと、専務でした!いやぁ、志村家をこんなにたくさん前に出さんでも…( ;∀;)

 

m.shimura20171023-19

さて、種も仕掛けもないクロスをつかんでぇ

 

m.shimura20171023-20

力をこめると・・・浮きました!

 

m.shimura20171023-21

なぜか浮く!すっごいびっくり!

 

m.shimura20171023-23

こんな数々のマジックを披露してくださったみたまさんでしたぁ!

 

たくさんの想い出をありがとうございました!

まだまだ続きます(;・∀・)

私たちと一緒に働きませんか?

クリーニング志村では一緒に働いてくださる方を大募集!

初めてのパートだから不安・・・。

私ぶきっちょだけど・・・。

体力には自信があります!

色々な方がいます!でも大丈夫!色々な方を大切にしたいと考える会社です!

正社員・フル、ハーフパート・学生アルバイト募集中!

興味がある方は是非ご連絡ください!クリーニング志村 本店 採用担当 金井・山本 055-233-7522

求人内容

  1. 一覧に戻る