ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 70周年 祝賀会 その5

70周年 祝賀会 その5

皆さんこんにちは

シミ抜きドクター 志村 優です。

 

さて、祝賀会の様子その5です。引き続きおつきあいくださいませ。

 

さて、美人マジシャンステラさんに連れられて壇上に上がった、俊二先生!

 

m.shimura201711022-01

もう、ステラさんの言われるがままです。

両手にコップを持ち、中にお茶が注がれていきます!

m.shimura201711022-02

両者ともにコップにお茶を注ぎます。

頭上にコップをもっていってくださいと言われ、従いながらも目が合いニヤける俊二先生!

 

m.shimura201711022-03

その後、両目をつぶって一回転!

なんと、ステラさんのお茶は空っぽに!

って、会場のみんなはその種は知っていますが、俊二先生は目をつぶっていたので知りません!

 

そんな中、ステラさんから「では俊二さん、コップを私を信じて逆さにしてください!」と、指示が出ます。

m.shimura201711022-04

 

半信半疑で逆さにする俊二先生!

m.shimura201711022-05

 

なんと、お茶が出てきません!

「なんで!」という驚きの表情で頭上を見上げる俊二先生!

 

ここでこのマジックは終了!

m.shimura201711022-06

 

最後に不必要な固い握手を交わしてご降壇いただきました!

 

さて、マジックはみたまさんに戻ります!

 

みたまさんのリクエストは、黒い洋服に真珠の似合うご婦人ということで…

なんと、甲府工場の堀井さんが選ばれました!

m.shimura201711022-07

堀井さん、イケメンマジシャンにエスコートされ壇上へ!

 

m.shimura201711022-08

 

m.shimura201711022-09

 

マジックの指示を真剣に聞き取ります。

m.shimura201711022-10

 

さて、堀井さんがランダムに選んだカードの中から、さらに堀井さんに直筆のサインをしてもらいました。

そのカードをまたまとめて、放り投げる!

m.shimura201711022-11

 

!!!

 

m.shimura201711022-12

 

タイミングが合わず、失敗…。

m.shimura201711022-13

 

マジックは失敗だったけど、お茶をプレゼント!?

って、そんな馬鹿な!えっ!うそでしょ!って表情!

実はこのペットボトルの中に…

m.shimura201711022-14

 

なんと、さっきのカードが入っているのです!

いや、そんなも無理でしょ!

m.shimura201711022-15

あれ、でも本物だ!

 

m.shimura201711022-16

 

記念の写真です!

 

素敵なマジックショー!まだまだ続きます!

私たちと一緒に働きませんか?

クリーニング志村では一緒に働いてくださる方を大募集!

初めてのパートだから不安・・・。

私ぶきっちょだけど・・・。

体力には自信があります!

色々な方がいます!でも大丈夫!色々な方を大切にしたいと考える会社です!

正社員・フル、ハーフパート・学生アルバイト募集中!

興味がある方は是非ご連絡ください!クリーニング志村 本店 採用担当 金井・山本 055-233-7522

求人内容

  1. 一覧に戻る