ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 20年間の病が治る!?

20年間の病が治る!?

皆さんこんにちは!

シミ抜きドクター 志村 優です。

 

さて、スポーツの秋ですね。

今年は、暖かすぎる秋でスポーツするにはちょっと暑い日差しですが、

ここにきて気温も落ち着き始め、動くと気持ちが良い日和になってきました。

 

 

そんな折、UTYさんからTV番組の取材をいただきました!

しかも、夜8:00からの時間帯というゴールデンタイムに放送される番組です。

 

さてどんな内容かは、放送日が近くなってからお伝えします。

11月20日(水) UTY 夜20時から放送予定

 

m.shimura20191105-01_result

 

m.shimura20191105-02_result

 

m.shimura20191105-03_result

 

どんな取材を受け、何をしているのか?

私の20年間かかり続けているある病を解決していただくという流れになっているのですが、

いったいどういう病なのか?

 

病に侵されている恥ずかしい私の姿をゴールデンに放送するのはいかがなものかと思いますが、

番組の流れはとても面白くできていますので、ぜひご覧ください!

  1. 一覧に戻る