ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 石和のキッチンカフェ「そら」さんでランチを堪能しました!

石和のキッチンカフェ「そら」さんでランチを堪能しました!

みなさんこんにちは!

シミ抜きドクター 志村 優です。

 

クリーニング志村下平井店の隣にはキッチンカフェ「そら」さんがあります。

こちらのカフェは娘さんとお母さんのお二人で切り盛りしています。

県立博物館に行くのでお昼はここで!と決めて出かけました!

 

shimura20170810-01_result

子供たちはパスタ!

大人もランチメニューのパスタとドリアをシェアしました!

チーズもたっぷりでいい感じ!

 

それと、今日はロケットづくり頑張ったでしょうということで、

普段はないデザートを注文!

かき氷パフェなるものがありましたので、注文しました。

shimura20170810-02_result

 

子供たちには一人1個は多すぎるので、1個を半分こ!

どちらが先に食べ始めるかで、じゃんけんで負けた弟は焦り気味!

 

ちなみにどんだけおいしかったかというと…

 

 

 

 

 

 

 

 

shimura20170810-03_result

こんな激しく動いてしまうぐらいおいしかったようです(^^♪

 

 

  1. 一覧に戻る