ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 父の日には、スタッフにも日頃の感謝を伝えて回りました!

父の日には、スタッフにも日頃の感謝を伝えて回りました!

みなさんこんにちは!

シミ抜きドクター 志村 優です!

 

さて、先日6月19日(日)は父の日でした。

志村のブログでも紹介させていただいているように、店頭ではお客様に向けて冷やしたドリンクをプレゼントさせていただきました!

日頃の疲れの癒しにちょっとでも貢献できていたら幸いです

 

さて、そんなお客様向けにイベントをしている志村ですが、社内のスタッフに向けても日頃の感謝を!という事で、私の妻がこしらえてくれました!

m-shimura20160622-1

 

仕事に活用できるよう、グリップ力の強くポケットに入れても抜けにくく、色々な色が使えるボールペンとおやつにもつまみにもなる米菓の詰め合わせのセットです!

男性スタッフの皆さん!いつもありがとう!

 

そして、私の分は日曜日にもらいました

本番の父の日は、法事も重なっていたので特にすることもありませんでしたが、夕飯は母も誘って子供の頃よく言っていた川田町にある奥藤さんに行ってきました

子供のころはよくここに来ました。隣にある、勤労青年センターのプールに来ていたんですよね。

それで、泳いで疲れ切った後、ここでうどんを食べていました。そう、そばではなくうどんです。今はどちらも好きですが、子供のころはもっぱらうどん派でした。

そんな私の子供たちはというと、娘はうどん派で息子はそば派です。わかれるもんですねぇ

 

そんな二人は、食べ終わると早速将棋で遊んでいました

m-shimura20160622-2

 

蕎麦屋さんで将棋を指すなんて、江戸時代か!?なんて、思ったりもしました(;・∀・)

それにしても、娘はともかく、息子が正座しながら打っている姿は風格が漂っていました。

何はなくとも、ほほえましい家族のだんらんを共にできたことに幸せをかみしめることのできた休日でした

  1. 一覧に戻る