ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 幼稚園などの施設にボックスティッシュを寄付しました

幼稚園などの施設にボックスティッシュを寄付しました

皆さんこんにちは。

シミ抜きドクター 志村優です。

 

先日、山梨日日新聞でも取り上げていただきましたが、

県内19の施設にボックスティッシュを合計1140個寄付いたしました。

 

m.shimura20200309-05

 

その時の様子を、例のような調子でポップな感じで報告します。

 

その日、本店を出てきた私は信じられない光景を見てしまった!

m.shimura20200316-01_result01

 

なんと、スタッフの金井さんが車いっぱいにうちのボックスティッシュを積み込んでる!

 

m.shimura20200316-02_result

 

まさか横領&転売?これは由々しき事態!何としても止めさせなければ!

 

m.shimura20200316-03_result

 

社「どうした?これどうするの?転売?」

金「へっ!何言ってるんですか社長!」

 

m.shimura20200316-04_result

 

金「この間ミーティング後の懇親会で、いま私たちにできることって何かな?

って話してて、ティッシュを寄付しようって話したじゃないですか!」

金「だから早速施設に連絡して、今から届けるところですよ!忘れちゃったんですか!?」

 

m.shimura20200316-05_result

 

社「えぇ!もう連絡とったの!早くね!?」

金「山本さんが中心でみんなで手分けしましたから!」

 

m.shimura20200316-06_result

 

金「じゃ、みんな待ってるんで行ってきます!」

社「頼もしい!気を付けていってきてな!」

 

と、こんな調子でスタッフが施設を回ってきてくれました。

その時の園児さんたちの様子です!

 

m.shimura20200309-01_result

 

m.shimura20200309-02_result

 

m.shimura20200309-03_result

 

m.shimura20200309-04_result

 

今は、地球全体で試練を迎えていますが、地域は地域のみんなで助け合っていけたらと思います。

一人一人、一社一社にできる得意分野をお互い生かしていける世の中にクリーニング志村もできる限り貢献していきます。

  1. 一覧に戻る