ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 山梨の花見といえば、桜だけじゃなく桃の花も楽しめるんです!これを理由に飲まないわけにはいかない!

山梨の花見といえば、桜だけじゃなく桃の花も楽しめるんです!これを理由に飲まないわけにはいかない!

皆さんこんにちは!

春になると酒盛りの時期になってきたとうずうずしている
シミ抜きドクター 志村 優です
世間一般に花見というと「さくら」の花を思い浮かべると思いますが、
山梨にはもう1つの花見があります。
それは「桃」です!
桜の花もはかなげなピンクの色合いが素敵ですが
桃の花は濃いピンクでこれもまたこれで豪華です!
これを理由に酒盛りをしなければ、山梨に住んだ先人に申し訳ない!
そんな気がしてなりませんので、同友会の東支部メンバーを集めて花見をしました!
shimura20160423-1.JPG
おにぎりは1升分炊いて味付けおにぎりを作りました(*^▽^*)
結構好きです!こう言ったこと!
shimura20160423-2.JPG
私たちがやるBBQはBBQのプロを呼ぶのでそんじょそこらの「野外焼き肉」とは違います!
shimura20160423-3.JPG
大森畜産さんの大森さんが前日からいぶってくれた「バックリブ」やビーフを堪能しました!
shimura20160423-4.JPG
仕上げのマシュマロは大人も楽しくなるイベントです!
お酒をたらふく飲んでいるのですが、自分が飲んでいたので
写真がありません(;^ω^)
shimura20160423-5.JPG
子供たちはどこでも遊びます!
shimura20160423-6.JPG
こんな素敵な場所を提供してくださったのは
6月ごろから桃を使ったデザートやジェラートを提供してくれます。
私たちがBBQしている間も4,5件の県外ナンバーの方々が
お店がオープンしていると思ってご来店されていました。
またジェラートがおいしい暑い時期にお越しくださいねぇ!
併せて、志村はただいまセールの実施中です!
ご来店お待ちしております!
  1. 一覧に戻る