ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 山梨の新たな名産になるかも!?ラ・フランスのおいしさに驚きが止まらない!

山梨の新たな名産になるかも!?ラ・フランスのおいしさに驚きが止まらない!

みなさんこんにちは!

シミ抜きドクター 志村 優です!

 

さて、お歳暮の季節ということで、様々な方に1年の感謝を込めて贈らせていただく中で、

弊社も感謝のお品をいただいています。いつもありがとうございます。

 

日持ちのするものは、スタッフと一緒にありがたく頂戴しているのですが、

生ものなどに関しては、私の方でそのままいただいてしまいます。

そして先日、こちらの商品を日ごろお世話になっている先輩から頂きました。

 

m.shimura20171215-1_result

斎庵さんのラ・フランスです!

 

私が一番好きな果物はずいぶん長いこと「梨」だったんです。

近年その座をマンゴーに明け渡しましたが、今でも梨は大好きです。

けど・・・洋梨は、正直苦手なんですよね。

歯触りが梨と違うんで・・・むしろ嫌いだから避けていた食べ物でした。

 

けど、こちらのラ・フランス、あけてみるとこんなメッセージが!

m.shimura20171215-2_result

へぇ、追熟が必要なんですね。

 

m.shimura20171215-3_result

香りをかいでみると、結構おいしそうないい匂いがします。

本当は5個入っていたんですが、1個食べるように冷やしていたので写真では4個。

 

それで、ダメもとで食べてみました・・・。

 

そしたら・・・

 

 

 

 

 

うめぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

びっくりするぐらいのおいしさです!

えっ!洋梨ってこんなにうまいの!

 

なんというか、歯触りが苦手だったんですが、こちらのはすっごい滑らかで

いうなれば「マンゴー」です!

そう、私の大好きな南国の食べ物!

 

こりゃ、僕の好みに合わないわけがない!

というわけで、子供にも食べさせてみたところ!

 

 

 

m.shimura20171215-4_result

おいしぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

と、バグりました!

 

 

山梨は桃、ぶどう大国ですが、他にもこんなにおいしい果物が作られていたんですね!

ぜひ、皆さんに召し上がっていただきたいおいしさです!

  1. 一覧に戻る