ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 全社一丸となって取り組んだ結果、受賞しました!

全社一丸となって取り組んだ結果、受賞しました!

みなさんこんにちは!

シミ抜きドクター 志村 優です。

 

私は、中小企業家同友会に所属しており、たくさんの学び・気付きをいただいていますが

もう1つの勉強会として京セラ創業者の稲盛和夫さんを塾長とする「盛和塾(せいわじゅく)」にも参加させてもらっています。

2つの会ともに多くの事を学ばせてもらっており、たくさんの先輩経営者からも助言をいただいています。

 

そんな盛和塾で1年に1度、世界中の塾生が集う「世界大会」というのがあるのですが、

先日パシフィコ横浜にて行われました。

その場では、世界中の塾からの予選を勝ち上がった6人の塾生が報告をされたのですが、

それとは別にこの3年間の会社の業績を審査し、優れた業績を残した企業を表彰する

「稲盛経営者賞」という賞の授賞式も行われました。

 

そして、弊社クリーニング志村がその賞の1つを受賞させていただきました!

 

これもひとえに塾長の教えや先輩経営者の愛のあふれる助言。

また、同友会のかけがえのない仲間たちとの切磋琢磨。

そして何より、日頃ご愛顧くださっているお客様や協力業者様のご支援、

お客様に向けたサービスを一生懸命取り組んでくれているスタッフのみんなの頑張りのおかげです。

この名誉に恥じることの無いよう、今後ますます心を高め、経営を伸ばしていこうと思います。

約5,000人の大観衆の中での表彰。

リラックスしようと心がけましたが、がちがちに固まってしまいました( ゚Д゚)

 

m-shimura20160716-2

頂いた賞状を早速店頭に掲示させていただきました。

  1. 一覧に戻る