ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. サンリオ様 展示会に行ってきました!

サンリオ様 展示会に行ってきました!

みなさんこんにちは!

しみ抜きドクター 志村 優です。

 

先日、クリーニング志村がコラボさせてもらっているHello Kittyの生みの親である

サンリオ様の展示会に出かけてきました!

m.shimura20170210-1

半年に一回行われるのですが、毎回メインキャラクターが違って、

今回はシナモロールがメインでした。

今年で15周年だそうです!

m.shimura20170210-2

次は、子どもたちも大好きなぐでたま!

私はどっちかっていると「もっとシャキッとせんかいっ!」って言っちゃう方なので、どうもこのキャラクターには馴染めませんが、子どもたちは大好きですね。

 

m.shimura20170210-3

展示会場の様子!メチャ混みです^^;

m.shimura20170210-4

いまサンリオさんが熱を入れてる「ぴょこのる」

m.shimura20170210-5

なんとトランスフォーマーとのコラボ!

荒々しいマシンに脱力系の「ぐでたま」のぴょこのるとのコラボ!

m.shimura20170210-6

せっかくなので、記念撮影!

m.shimura20170210-7

m.shimura20170210-8

3Dアートもあったので、記念撮影してきました!

m.shimura20170210-9

我らが師匠、ノムラクリーニング様のノベルティや実践報告も紹介されていました!

  1. 一覧に戻る