ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. クリーニング志村は「すみます芸人さん」を応援しています!会場で無料シミ抜き会も実施しますよぉ!

クリーニング志村は「すみます芸人さん」を応援しています!会場で無料シミ抜き会も実施しますよぉ!

みなさんこんにちは!

シミ抜きドクター 志村優です。
クリーニング志村は2013年からハローキティとコラボしていますが、
このたび吉本興業所属山梨住みます芸人の
ぴっかり高木といしいそうたろうさんを応援する事になりました!
お二人が2015年一年間を掛けて山梨の全27市町村を回る
ライブツアーを実施しますがそれに伴い、クリーニング志村も同行させていただきます。
その記念すべき第1回目が先日大月市で行われました!
shimura20150128-1.JPG
当日は、コアなファンばかりかと思いきや
初めてお笑いライブに来ると言う方が殆ど!
shimura20150128-2.JPG
こんな形で、会場名いっぱいのいすを用意してやっとお座りいただける状態でした!
しかも、大月市長までおこしになっていました!すごい事ですね!
shimura20150128-3.JPG
私も白衣を新調して挑みました!
これから毎月2,3回のペースで山梨各地を渡り歩きます!
ぜひお二人を応援してください!
それと、毎回シミ抜き機を持参して私も同行します。
近所に志村が無いからなかなか出せないんだよねぇという方がいらっしゃいましたら
この機会にぜひご利用下さい!
2月7日(土)
つむぎの湯 市川三郷町鴨狩津向640
18:00 時 開演
つむぎの湯利用者はどなたでも無料でごらんいただけます。
それ以外の方は500円の入場料がかかります。
でも、つむぎの湯のHPを見ると入場料が400円とありますね・・・。
これ、見るだけのために500円払うよりお風呂入ったほうが得ですねhappy01
  1. 一覧に戻る