ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. クリーニング志村がトレーニング八村っ!?

クリーニング志村がトレーニング八村っ!?

みなさんこんにちは!

シミ抜きドクター 志村 優です。

 

皆さんどのようなお正月をお過ごしでしょうか?

私の今年の正月は、ほぼ毎日会社に来ております。

というのも、年末の大事な時期にインフルエンザにかかってしまって、

業務の大事な部分を滞らせてしまったので、出社して対応しています。

おかげで規則正しい生活が送れており、体重の増加もなさそうです( ´艸`)

 

さて、お正月というとお家でのんびりテレビを見ているという方も多いと思いますが、

特番も流れていますが、お正月限定CMというのもたくさん流れている時期ですよね。

 

その特集として、カップヌードルの日清食品さんが、

全国の地方でのみ放送されているご当地CMをパロディして放送する企画を実施しています。

そして、なんとその山梨版として、弊社CMを取り上げてくれました。

しかも、あのNBA選手の八村選手やテニスの錦織選手、大阪選手が登場しています!

日清さんの特設ページはこちら

 

 

そのCMがこちら!

 

ちなみに、オリジナルのCMはこちら!

 

 

何という再現度!

よくまぁ、クリーニングとトレーニングをかけ

志村と八村をかけたなぁと感心しました。

さすが、大手は違いますね。

 

お正月から、縁起のいいものを見せていただきました。

ご覧くださった皆様ありがとうございました。

 

 

ちなみに、もう1つCMがあります。

 

来年はこちらを起用してくれないかなぁ( ´艸`)

  1. 一覧に戻る