ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. ウッティタウン6丁目のカフェに出演させていただきました!

ウッティタウン6丁目のカフェに出演させていただきました!

皆さんこんにちは!

シミ抜きドクター 志村 優です。

 

毎年春恒例の地元情報番組「ウッティタウン6丁目のカフェ」に出演させていただきました。

以前の花金マーケットは生放送だったのですが、こちらは収録になったので

前回出演の時はちょっと油断していました。

なので、かなりカミカミでした(´・ω・`)

 

ということで、しっかり原稿チェックして何回も予行練習していったのですが…

結局、原稿見てしゃべってばかりでした(>_<)

 

原稿見ずにしゃべれるプロの方たちはやっぱりすごいなぁと思うばかりです。

m.shimura20170331.01

最後に、アナウンサーのお二人と記念写真!

 

番組でご紹介させていただいた

保管サービス

会員様限定割引

リバーサイド店・田富店特別セール

以上についてはぜひHPをご覧ください!

  1. 一覧に戻る