ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. わんぱくボーイ

わんぱくボーイ

みなさんこんにちは!
シミ抜きドクター 志村 優です。

私には小学校低学年の息子がいるのですが、彼のわんぱくぶりが楽しくて仕方ありません。
私が小さかったころこんな感じだったのか母に聞いたことがありますが、「あんたも弟もこんなんじゃなかった」ということを聞いています。
人様にご迷惑おかけしていなくもないかもしれませんが、基本的にはただ単に楽しく遊びまわっている子です。

shimura.m20170723-01_result

庭の木に登るのが好きな子です!

のぼりすぎて、写真でうまく取れません(;´・ω・)

shimura.m20170723-02_result

近所の公園の鉄棒!
ジャンプして届くか届かないか?というところにチャレンジしているのですが、なぜか裸足…。

shimura.m20170723-03_result

見事キャッチできました!

shimura.m20170723-04_result

トウモロコシの喰いっぷりも様になってます。豪快です。

shimura.m20170723-05_result

さらに、家の中でもかくれんぼ。
まだまだ体が小さいので、「まさかこんなところに!」というようなところに隠れていたりします。
決して家族でいじめてるわけではないのでご安心を(;´・ω・)

わんぱくでもいいというキャッチコピーがありましたが、まさにその心境ですね。

  1. 一覧に戻る