ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 【後3日!】クリーニング20%引き&お楽しみくじ配布は後3日です

【後3日!】クリーニング20%引き&お楽しみくじ配布は後3日です

みなさんこんにちは!

シミ抜きドクター 志村 優です。
さて、私は昨年の年末生まれて初めてある体験をしました。
それは・・・
年末ジャンボを購入する事です!
私は身上として「自分の努力が結果に影響しない物には手を出さない」というのがあります。
なので、ギャンブルなどの類は一切しません。
※ギャンブルを否定しているわけでなく、恐らく勝てないので負けるのが悔しいからやりたくないのです(^^ゞ
ただ、今回は身近に妊婦さんがおりまして、
「妊婦は当たる!」というのが都市伝説の一つにあります。
私の妻も妊婦時代にビンゴなどでいい景品をもらったような気がします。
ということで、弟の奥さんに頼んで買ってきてもらいました!
3000円分!
自分では、かなり思い切った金額買ってしまったと思っています!
shimura20150106-1.JPG
何から何まで初めての私は、
1等当たったらどうする?工場建て替えちゃう?
県外進出しちゃう?
とか、いろいろ夢(妄想)を広げていました。
こういった時期っていい物ですね\(^o^)/
そして、いざ抽選結果の確認!!!・・・・・・?
あれ?
1位の番号って1つしかないよ?
確か50本近く1位があるんだから、当選番号もそれ位あるんじゃないの?
これじゃ探す楽しみないじゃん。
どういうこと!
というぐらい、宝くじ初心者でした(^^ゞ
素人なのでうまく説明できませんが、そういうルールなのですね。
と、いう流れでお分かりの通り当たりは300円のみでした(>_<)
気を取り直して、
ただ今志村ではクリーニング20%引きセールを実施中!
しかも今ならクリーニング1080円(税込)ごとに1枚の抽選券プレゼント
shimura20150106-2.JPG
1等は7億円…ではないですが、10000円分の商品券をプレゼント!
2等も3000円分の商品券が30本当たります!
洗い初めならクリーニング志村をご利用下さい!
  1. 一覧に戻る