ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 【こんなものも洗えます】チャイルドシート洗えます!

【こんなものも洗えます】チャイルドシート洗えます!

皆さんこんにちは!

シミ抜きドクター 志村 優です。

 

少し前になりますが、幼馴染の家族と下部温泉の

下部ホテルさんにお泊りしてきました。

この幼馴染とは、母親同士の中が良く、私が子供のころから

年に1度お泊りをしていた伝統?があり、それを私たちも勝手?に受け継いでいます。

 

m.shimura20180201-01_result

 

m.shimura20180201-02_result

 

まだまだ親が一緒でないと心配なこともありますが、

親の支えがなくてもできることが増えてきました。

この餅つきも、以前は杵を支えてあげないとできなかったのが

自力でできるようになったりしています。感慨深いものがありました。

 

そんな彼らも、ほんの数年前までお世話になっていたチャイルドシート!

命を守ってくれる大事な道具ですが、過ぎてみると人生のほんのわずかな期間しか使用しません。

その期間のために購入するというのはちょっともったいない。

そんな声を受けて、今は市や県などの行政もレンタルをしているところも増えているようですね。

 

でも、子供の代謝(汗をかく量)って、大人よりも激しいですよね。

なので、いつの間にかにシートがシミだらけになってしまう。

そんなこともあると思います。

m.shimura20180201-03_result

m.shimura20180201-04_result

 

こってりシミが付いています。

デリケートな商品なので、洗濯機でジャバジャバ洗うわけにもいきません。

けど、きれいなシートに子供を乗せてあげたい。

使い終わったシートを親せきに気持ちよく使えるようにして譲りたい。

お借りしたものを、次使う人のためにきれいにしたい。

色々な思いがあるかと思いますが、きれいにするのが私たちの役目!

 

いつも以上に気持ちを込めて対処させていただきました!

その結果がこちら!

 

m.shimura20180201-05_result

 

m.shimura20180201-06_result

 

かなりきれいになりました!

 

何も知らない人が見たら、元の姿は想像できないと思います。

 

こちらのシート、ベルト類も付属していたので、そちらもきれいにさせていただきました。

チャイルドシートは機種によって使用しているベルトの数やシートの大きさ、枚数において差がかなりあります。

その都度お値段が上下しますが、1500~4000円ほどで承れます。

期間は、3月まででしたら1週間~10日ほどでお仕上げ致します。

お急ぎの方はご相談ください。可能な限り対応いたします!

 

また、通常はシートやベルトのみの対応となりますので、

本体からシートやベルトを外して店頭にお持ちください。

本体ごとのクリーニングは機種の安全性を保全するためにその都度確認させていただきます。

  1. 一覧に戻る