ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. Combi(コンビ)のLUXTIATURN(ラクティアターン)CV-ETYのチャイルドシートを丸洗いクリーニングしました!

Combi(コンビ)のLUXTIATURN(ラクティアターン)CV-ETYのチャイルドシートを丸洗いクリーニングしました!

こんにちは!シミ抜きドクター 志村 優です。

本日はCombi(コンビ)のLUXTIATURN(ラクティアターン)CV-ETYのチャイルドシートの丸洗いクリーニングをご紹介します!

以前にも同じ種類のものをクリーニングさせて頂いておりましたね!

早速ビフォーの写真をどうぞ(^^)

一番気になる所はハーネスを差し込む所の周りの黄色い部分ですね!

こちらの汚れは丸洗いクリーニングでどうなるでしょうか!?

もちろん!他にもある「ご愛用された証」も今回きれいにしていきます!(^^)!

可愛らしいピンを発見!女の子の笑顔が目に浮かびます!

さぁ!頑張るぞ!!

ではアフターの写真を見てみましょう!

一番気になっていたハーネス差し込みの黄色部分が、まるで汚れなんてついていなかったかのように、綺麗に仕上がっています!

内部も足置き場もこんなにきれいになりました(#^^#)

こだわり丸洗いにしっかり乾燥!

チャイルドシート・ベビーカーの丸洗いクリーニングは、クリーニング志村へお任せください!

では今日の料理ですが、今回は妻と行ってきたパン教室の写真です。

『母の日』をテーマにしていたので他3組はお母さんとお子さんのペアでしたが、うちは妻と参加してきました。

パン生地は8時間以上冷蔵庫で発酵させる必要があったので、今回は先生が準備してくれ、私達は成形からでした!

春のセールが終了してから、もらったレシピで自分達で改めて作ってみようと思います(^_-)-☆

P.S.こちらの情報は妻がインスタグラムで仕入れてきたようですが、

ぜひぜひ、クリーニング志村のインスタグラムもフォローお願いします!(^^)!

ラインもセール情報など届きますので、とっても便利です ヾ(≧▽≦)ノ

  1. 一覧に戻る