ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. Combi(コンビ)のLUXTIATURN(ラクティアターン) CV-ETYを丸洗いクリーニングしました!

Combi(コンビ)のLUXTIATURN(ラクティアターン) CV-ETYを丸洗いクリーニングしました!

こんにちは!シミ抜きドクター 志村 優です。

先日までのチャイルドシート・ベビーカー丸洗いクリーニングのセールにたくさんお出し頂きありがとうございました!

只今3工場で専任スタッフがきれいにクリーニングしておりますので、

仕上がりをお楽しみにお待ちいただければ幸いです\(^^)/

本日のチャイルドシート丸洗いクリーニングは、

Combi(コンビ)のLUXTIATURN(ラクティアターン) CV-ETYです!

早速ビフォーの写真をどうぞ!

そしてアフターの写真です!

ところどころ気になる汚れや細かなカスがありましたが、丸洗いクリーニングでキレイにすることが出来ました

いつの間にか隙間から入ってしまったお菓子も取り除くことができました

そしてここに写っている黄色いスポンジですが、

丸洗いで水分を含むとなかなか乾きづらく、工夫と手間と時間をかけて乾燥しています。

ですので2、3日という短納期はお受けできず申し訳ありません。

でもこのように、丸ごとさっぱり「水洗い」できれいにしておりますので、ご安心ください!(^^)!

さて、本日の私の料理はお弁当を🍱

カラフルに作ることが出来ました!

もちろん、栄養面も気にして作っています。

今週から学校が始まりお弁当も再開!

レシピは数々の料理サイトでお世話になりセンタク。

また作っていきたいと思います(^^♪

  1. 一覧に戻る