ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. Combi(コンビ)のチャイルドシートを洗ってみました2

Combi(コンビ)のチャイルドシートを洗ってみました2

みなさんこんにちは!
シミ抜きドクター 志村 優です。

さて、前回に引き続きチャイルドシートのクリーニング前後のご紹介です。

Combi(コンビ)のチャイルドシートです。

全体的に汚れていますが、それほどでもないような…ってぐらいのよう見一見見えます。見えますが…。

シートを外したら、こんな小石や食べかすがいっぱい!

ベルトの根元も食べかすがぎっしり!

全て取り外して丸洗いを実施!
アフターの写真はこれから↓↓↓

遠めの写真ではわかりにくいかもしれませんので、近くに寄ってみましょう!

はい!小石はありません!当たり前ですね(;^_^A
全体的に磨きをかけていますので、光沢が増しています!

当然食べかすは残っていません!

反対側も当然!
スポンジの境目を掃除するのが大変でしたが、そこもきれいに仕上がっています!

台座の方も磨きをかけているので光ってます!

横から見た感じ!

洗浄前の写真を撮りそこねてますが、こちらもきれいになりました。

当然ここもきれいです!

最終的な仕上がりはこんな感じ!
喜んでいただけると幸いですね。

チャイルドシートは、一見きれいに見えてもやっぱり汚れています。
ご利用頻度に応じて選択したほうが良い頻度は異なりますが、半年から1年に1度は洗いましょう!汚される方は2か月に1度でもいいと思います。
シーツやタオルケットは洗うのに、チャイルドシートは洗わないって、子供にとって酷ですよね!

  1. 一覧に戻る