ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. Aprica(アップリカ)のベビーカー、ラクーナ ビッテ ソファークッションをクリーニングしました!

Aprica(アップリカ)のベビーカー、ラクーナ ビッテ ソファークッションをクリーニングしました!

こんにちは!シミ抜きドクター 志村 優です。

本日はAprica(アップリカ)のベビーカー、ラクーナ ビッテ ソファークッションを丸洗いクリーニングいたしました!

早速!ビフォー写真をご覧ください!

続いてアフター写真です!

取っ手も座面も車輪も物入れも足置きも、全部きれいになりました!

最後にはAASをスプレーして安心の仕上げ!

汚れをしっかり落とせて、このようにビフォーアフターで改めて分かると職人冥利に尽きます!

蒸し暑い夏がやって来ますが、ベビーカー・チャイルドシート・ジュニアシートは、 お子様お孫様のために、さっぱりとさせて頂けたら幸いです!

甲府工場、石和工場、八田工場の職人がお待ちしております(^^)/

そして私の手料理は、こちらのお弁当!

ズッキーニの季節になりました!

炒め物にピクルスに、便利に美味しく使えますね!

暑い夏も、夏野菜の食事など、夏ならではのもので楽しんでいきましょう!

  1. 一覧に戻る