ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. AILEBEBE KURUTTO4 Oui(エールベベ・クルット4 ウィ)を丸洗いクリーニングしました!

AILEBEBE KURUTTO4 Oui(エールベベ・クルット4 ウィ)を丸洗いクリーニングしました!

こんにちは!シミ抜きドクター 志村 優です。

本日はAILEBEBE KURUTTO4 Oui(エールベベ・クルット4 ウィ)の丸洗いクリーニングをご紹介します!

ビフォー写真をどうぞ!

続いてアフター写真です!

ビフォーの写真ではヘッドや肩回りのくすみや、細かいカスが目立っていましたね(>_<)

ビフォーアフターをご覧いただけたら、その違いが一目瞭然!

丸洗いクリーニングだからこそ出来る、細部までのこだわりクリーニングです!

ちょうど本日からチャイルドシート・ベビーカーのセールが始まりました!

・期間中どなたでもチャイルドシート・ベビーカーのクリーニングが10%引き!

・ご自身のSNS(LINE、Instagram、Twitter、Facebook等)にアップして頂ける方、20%引き!

8月31日(水)まで長めの期間で実施していますので、ご都合に合わせてご利用ください!

さて、本日の私の料理は、大根の葉としらすのふりかけです!

大根の葉は栄養満点&エコロジーで一石三鳥ですよね!

そしてこの日は鶏ひき肉&たまご&小松菜の3色丼で残っていたひき肉と、この大根の葉としらすのふりかけと明太子で3色丼にしました!

これもとても美味!

ぜひお試しあれ(^^)/

  1. 一覧に戻る