ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 女性スタッフさんへ、母の日!

女性スタッフさんへ、母の日!

こんにちは!総務部長の志村です

 

5月もあと少しですね。今日は雨で過ごしやすいですが、蒸し暑い日も続いていますので体調お気を付けください

 

今月は母の日がありましたね

女性スタッフさん向けにプレゼントさせて頂いて、数えれば4年目となっていました

 

今年は、アップルパイで有名なくるみやさんのお菓子詰め合わせにしました

個数を伝えるとお店の方に驚かれました

取りに行く予定だったのですが、お店の方が「たくさんなので配送しましょうか?」とお気遣い頂き、会社まで配送してくださいました

 

可愛い袋に入った美味しいお菓子と、毎年このタイミングで差し上げているキティちゃんのBOXティッシュ

DSC_1554-001

 

そのような中、出勤がまちまちな女性スタッフさん達にティッシュも渡してくださいと社員山本にお願いしたところ、

 

DSC_1560-001

 

この絵いいですよね!センスも抜群

思いやり一つ、工夫一つで心が温かくなりました

 

これからもお客様や仲間に喜んで頂けるよう、皆で仕事をしていきたいと思います

  1. 一覧に戻る