ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 「for R」 

「for R」 

こんにちは宮脇です(*^^*)

地球環境問題の1つに「海洋プラスチックゴミ」の問題がある事は皆さんもご存じかと思います。
海の環境を守る大切さをテーマとした、石原さとみさん主演のドラマ「恋はDeepに」は記憶に新しいところです。

この「プラ」問題。深刻な状況である事は十分承知していますが、残念ながら私達のクリーニングというお仕事には、「プラ」が必需品です(>_<)
ハンガーも包装するビニールもみ~んな「プラ」

そんな中、私達に出来る事は・・・と考え生まれたのが「for R」
洗剤の量り売りです。

for R取説

リデュース(Reduce)・・・ゴミになる物を減らす
リユース(Reuce)・・・繰り返し使う
リサイクル (Recycle)・・・資源として資源として使う
そして4つ目のR
リスペクト(Respect)・・・思いやり、尊敬

液体洗濯洗剤の詰め替えパックの削減を目的とし、3R+もう一つのR「for R」をリリースしました。
ささやかな取り組みですが、1つ1つの小さな行いが大切だと考えました。

また、「for R」は洗濯洗剤としての役割も優れもの!
無臭=柔軟剤の香りが際立つ
洗った感触=柔らかい
お値段=100g66円とリーズナブル価格
白物、色柄物オールマイティーにご使用いただけます(*^^*)
勿論!除菌抗菌効果もあります。
実際、クリーニング志村の温水洗いに使用しているプロ仕様の洗剤です。

オリジナルボトルの販売もありますが、量り売りなので、お家のボトルをお持ち頂いても大丈夫です!


販売店舗は朝気本店・石和店・八田店・櫛形店でお求めいただけます。

「for R」お試しください。

  1. 一覧に戻る