ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. GW!!!

GW!!!

こんにちは!! 山本です(^_^)/ 

GWいかがお過ごしですか!? GWとはいえお仕事の方もいらっしゃると思います、お疲れ様ですm(__)m
私は3日~お休みを頂いたのですが、初日からBBQをしてきました!sun
午前中からビールbeerを片手に肉、海鮮、焼きそばと定番を次々と食べてきました\(^o^)/
20150503_112219.jpg
20150503_131005.jpg
食べ過ぎました。。
そして本日は、ただ今セール中ということもあり!連休とはいえお店が大忙しということで!!
出勤しております\(^o^)/
連休にも関わらず、たくさんのお客様にお越し頂きありがたい限りです(*^_^*)
今回の春のセール!終わりの期限が迫ってきました(@_@)
 
まだの方!!冬物などまとめて是非クリーニング志村へお越し下さい!!お待ちしております\(^o^)/
  1. 一覧に戻る