ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 8月到来ー!!

8月到来ー!!

こんにちは(^^)/金井ですhappy01

あっという間に7月も終わって、今日から8月sign03
夏本番の季節になりましたぁwave
これだけ暑いと子供を外へ連れて遊びに行く気分には
なかなかなれませんが、子供はわんぱく盛りで家の中でも汗びっしょりになりながら、
走りまわっています(*_*)
さすが男の子!smileheart04
今年も我が家では、カブトムシやクワガタを捕まえに行き、
息子は毎日虫かごを覗いては、飼育するのが日課になっています\(^o^)/
花火を見にいったり、プールへ行ったり、BBQをして
もっともっと夏を満喫したいと思いますshine
そして、8月と言えばsign01
ゆかたのセールが今年も始まりましたupup
写真 (6).JPG
今からたくさん花火大会もありますので、ぜひ浴衣を着てお出かけし、
2015年の夏の思い出をたくさん作って下さいnote
  1. 一覧に戻る