ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 鬼滅の刃折ってみました☆

鬼滅の刃折ってみました☆

こんにちは(^^)/金井です。
コロナで3月から休校になっていた我が子も何とか来週から学校が再開できそうです。なが~い休みと自粛が続き子供もストレスだったと思います。

今年のGWはステイホームという事もあり、息子が今夢中になっている鬼滅の刃のキャラクターを折り紙で一緒に作りました♪

やり始めると案外楽しく、たくさんのキャラクターが出来ました♡♡

制覇するつもりでちょこちょこ作ってみましたが、果てしなさに途中で断念😨それでも子供はとっても喜んでフレームに入れ、自分の部屋に飾ってくれたので良かったです(^^♪

通常の生活に徐々に戻れるのは嬉しいですが、まだまだ気を緩めずにしっかり予防をしていきたいと思います☆

そして自粛に伴い、お手元の春の30%割引きのDM2回目をまだ使用されてないお客様は今回に限り記載している締切日を1ケ月延長させて頂きます!!

無理なくご来店頂けますよう、お待ちしています!(^^)!

  1. 一覧に戻る