ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 送別会をおこないました!

送別会をおこないました!

こんにちは!クリーニング志村の仲田です。

10年以上本店に勤めてくださったスタッフの退職が決まりましたので感謝の気持ちを込めて送別会を行いました( ´ v ` )

パワフルで親しみやすい人柄の榎園さんっ

長い間本店を支えてくださいました!

私もアドバイスをいただいたり、優しい声をかけてもらい大変お世話になりました!

ワイワイたわいもない話をしたり、懐かしい想い出話をしたり賑やかで楽しい時間となりました♪

山本主任からサプライズで歌のプレゼントもありました♪

皆主任の優しい歌声に聞きいっていました~

曲が終わると「アンコール」の声が!2曲目も大いに盛り上がりましたよ~

笑いあり、涙ありの素敵な会でした♪

改めて長い間お疲れさまでした(^^)

クリーニング志村では一緒に働いてくれる仲間を募集中です★

詳しくはこちら

  1. 一覧に戻る