ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 読書の秋

読書の秋

こんにちは 杉本です

又、台風が近づいていますね

例年の台風はだいたい進路が決まっていたようですが

今年はふしぎな進路をたどる台風が多いような気がします

そして

台風が通り過ぎると暑さももどりますが

朝夕はめっきり涼しくなりもう秋ですね

 

今年の秋は秋晴れが少なく、洗濯物が乾かずこまっていませんか?

クリーニング志村では、コインランドリー併設店舗が

9月21日にオープンしたリバーサイド店を含め

今諏訪店・敷島店と3店舗になりました太陽の下に干すのも太陽の匂いがしていいものですが

乾燥機での乾燥もふんわりしてほっこりしますよ

どうぞ お近くの店舗で

太陽以上のふんわり ほっこり感を味わって下さい

 

sugi20161005

 

私は近くにコインランドリーがないので

あきの夜長読書でほっこり感を味わっています。

 

 

 

 

  1. 一覧に戻る