ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 誕生日の記念に浴衣で記念写真!

誕生日の記念に浴衣で記念写真!

皆さんこんにちは!

シミ抜きドクター 志村 優です。

 

我が家は、私を含めて3人の誕生日が7月に固まっています。

なので、7月に記念写真を撮りたいなぁと思っていたのですが、

なかなかそういった行動に移せないでいました。

ただ、今年は、娘が10歳にあり世に言う「2分1成人式」の年に当たるので、

祈念に写真を撮ってもらうことにしました!

※成人が今後18歳になるとか…、今の子たちは2分1成人式を10歳でやるけど、成人は18歳…。

 

さて、写真館さんはいくつもあるのですが、

70周年の記念写真を撮っていただいた甲府市和戸にあるセラヴィさんにこの大役を担っていただくことにしました。

主役の娘は、今年新たに買ってもらった浴衣を着ての撮影!

 

m.shimura20180804-01_result

 

カメラマンの島田さんにポージングを習い…

 

m.shimura20180804-02_result

 

ちょっとちょっと、わが娘ながらかわいいじゃないか!

お父ちゃん、ちょっときゅんとしてしまった。

このきゅんというのが、なんというかうまく文字で表せないんですが、

なんというか・・・

なんというか・・・

うーーーん、きゅんとして、せつなくなったというか、

あぁ、もうちょっとで親離れしていくんだな、子離れしないとなということを感じました(´・ω・`)

なに写真撮影で感慨にふけってるんだと思われると思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

ちょっと涙目になってしまいました

 

m.shimura20180804-03_result

 

代わって、息子の安定ぶりにほっとしました。

まだまだわんぱく丸です。頼もしい限りです。

 

m.shimura20180804-04_result

 

m.shimura20180804-05_result

 

それでもって家族写真!

めっちゃいい感じに取ってもらいました!

最高の想い出になりました!

 

さて、そんな思い出作りに一役買ってくれた浴衣ですが、

メンテナンスはちゃんとされていますか?

いざ着ようと思ったのにしわくちゃで着られない!カビ臭くて着られない!

そんなことが無いように、クリーニング志村でメンテナンスしてください。

今なら、浴衣のクリーニングの割引期間中ですよ!

大切な思い出を演出してくれた浴衣には、プロの洗いとプロの手仕上げ!

クリーニング志村にお任せください。

店舗一覧はこちらから!

  1. 一覧に戻る