ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 西松屋限定モデル!ディズニー社とコラボモデルのかわいいプーさんデザインのチャイルドシートをクリーニングしました!

西松屋限定モデル!ディズニー社とコラボモデルのかわいいプーさんデザインのチャイルドシートをクリーニングしました!

こんにちは!シミ抜きドクターの志村 優です!

西松屋限定モデル、ディズニー社とコラボモデルの「かわいいプーさん」デザインのチャイルドシートを丸洗いクリーニングしました!

(ネット限定販売のようです!)

では早速!ビフォーの写真です!

続いてアフターの写真をどうぞ!

少し輪ジミになっていたところもきれいになり、細かなカスも取り除いてすっきりきれいになりました(^^)/

毎日使用するチャイルドシート、見えていなくても汗や汚れが蓄積されています。
半年~1年の定期的なメンテナンスをおススメしています!

可愛いプーさんのチャイルドシート、これからも長く使用してください!!

8/31までチャイルドシート・ベビーカーのセール行っていますので、こちらをぜひチェックしてください!

では本日の私の料理は、桃トーストです♪

頂いた桃を切ってトーストに乗せて焼き、今回はハチミツをかけてみました♪

健康のためにオクラ・トマト・豆腐のサラダを一緒に🍴

食事・睡眠・運動をバランスよく、暑い夏を乗り切りましょう♪

  1. 一覧に戻る