ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 結婚記念日です!

結婚記念日です!

おはようございます!総務部長の志村です

師走真っ只中!毎日あたふたしていますが、そのような中いつの間にか結婚記念日となっていました

本当に偶然、本日ブログの担当に

1日置きに13人で書いていてこの日に当たるとは

せっかくなので11年前の結婚式を振り返っちゃいます

 

11年前の今日、結婚式をあげました

3

若いです

というか、メイクと写真テクニックで別人です

私は2年半銀行に勤めましたが結婚を機に退社

退社後3カ月間、一生に一度しかない結婚式!と力と入れました

 

そのうちのこだわり①が上記写真の左上にある席次表です

出席してくれた約50人の友人達との思い出ページも作りました

 

さて、次におなじみの自己紹介ページ

1

社長の小さい頃の夢は「宇宙一のクリーニング屋さん!」とのことです

「今の夢」はまだクリーニング志村に入社前のものですが、当時も今も変わりませんね

 

最後のページには席札を持って帰ってもらえるように、一枚一枚切り込みを入れました

2

101人分の席札に、一人一人を想ってメッセージを書かせて頂きました

本当に、周りの方々に恵まれました

 

来年はクリーニング志村70周年を迎えます

主体的って大変ですが、感謝と夢を忘れず進んでいきたいです

これからも皆様に必要とされる企業であるよう、日々頑張っていきたいと思います

  1. 一覧に戻る