ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 第24回盛和塾世界大会に参加してきました!

第24回盛和塾世界大会に参加してきました!

こんにちは!総務部長の志村です

 

2日前にも社長の志村よりご報告させて頂きましたが、この度京セラ創業者の稲盛和夫さんが塾長をされている「盛和塾」にて、大変名誉な「稲盛経営者賞」を受賞致しました

こちらの受賞をきっかけに、配偶者である私も参加させて頂くことになりました

 

日本のみならず世界からも足を運ばれ約5000人の方々が集まるとお聞きしていましたが、パシフィコ横浜に足を踏み入れるまでは「世界大会」のすごさを全く分かっていませんでした

とりあえず「5000人」をお伝えしたくて撮影した写真です

世界大会①

 

約5000人分の食事が並べられていますが、奥が見えません

勉強会後の懇親会もこちらの会場で行われました

今回賞を受賞させて頂きましたので、なんと稲盛塾長の隣のテーブルに座ることができました

こんなに間近に拝見することが出来、心から幸運に感謝しました

更に女神さまが微笑み、途中会場を回られた稲盛塾長と握手をすることが出来ました

その興奮を伝えたく撮影した写真です

世界大会2

 

懇親会終了後、記念撮影もさせて頂きました

P1120599-001

 

さあ、肝心の世界大会の内容なんですが・・・・

長くなってしまいそうなので、次回にします

今週土曜日にアップ予定ですので、ぜひまたご覧ください

  1. 一覧に戻る