ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 笑顔で卒業!

笑顔で卒業!

皆さんこんにちは!
シミ抜きドクター改め、マッチョ社長(仮) 志村 優です。

さて、少し前の話になりますが、
イツモア双葉店で5年間オーナーを務めてくれた真野さんが卒業しました。

さみしい気持ちもありますが、これからの真野さんの人生が良き日々になることを祈って
お花をプレゼントしてきました!
真野さんや花より、私、とくに上腕二頭筋に注目が集まった構図になってしまいましたが、
そこはマッチョ社長なので仕方ありません。
さらに注目を集められるように三頭筋も鍛え上げていきたいと思います!

クリーニング志村では、一緒に働いてくれる仲間や協力いただけるオーナーを募集中です。
こちらをご覧ください!

  1. 一覧に戻る