ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 新年会② 志村人のあゆみ

新年会② 志村人のあゆみ

おはようございます。総務部長の志村です

社長からバトンを受け、新年会②と題しまして社内報冊子「志村人のあゆみ」についてご紹介します

 

あゆみ4

2019年度で第7号となりました。早いような、まだ7年と思うような

でも間違いないのは7年間全力で取り組み、いつしか経営理念に賛同する仲間が増え、一歩一歩組織として踏み固まっているということです。

 

志村人のあゆみは社長からスタッフへの新年のあいさつに始まります。

そして資格取得者の紹介や社内表彰のページ、更には1年間行ったことを時系列にまとめたページ等があります。

2019年度は4ページ増やし新年会、工場講習会・受付講習会の様子を詳しく紹介しました。

一部ご紹介します

 

2019 イベント

 

あゆみ2

こちらの新年会は昨年執り行われたものです

この年は各種表彰の際にムービーが登場しました!

特に永年勤続は10年、20年勤めて下さった方を紹介。同じ職場で働く仲間からコメントももらい、心に残る温かいプレゼントのような形になりました

 

この冊子を作り続けるのは、皆の頑張りをきちんと残すことと、他部署のスタッフの頑張りを見てもらいたいからです

3工場34店舗、社員・パートさん・アルバイトさんが志村人として一人一人のお客様にご満足いただくサービスを提供すべく日々努力していることを誇りに思います。

これからも私自身も自分の成長を感じながら、お客様の笑顔のため、仲間の笑顔のため、自分のために全員で頑張っていきたいと思います

来年、2020年度版もお楽しみに

 

  1. 一覧に戻る