ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. クリーニング志村新年会!!

クリーニング志村新年会!!

こんにちわ山本です

昨日は毎年恒例のクリーニング志村新年会でした

walcome (1)

 

70welcome

↑下平井店兼石和店の望月さんが毎年作成してくれるウエルカムボードとっても可愛くてクオリティーがとても高くてびっくりです志村の新年会には欠かせないものとなっています

 

新年会とは言っても、「講習会の部」と「懇親会の部」があり、講習会の部では成績優秀店の表彰や、講師の方を招いてコミュニケーションについても学びました。もちろん社長の熱~い話も

sinnennn kousyuu

沢山のいい刺激を受け、全社一丸となってさらに良いサービスを目指そうと決意しました

講習会の次はお待ちかね懇親会おいしい料理にお酒、ビンゴ大会で盛り上がっていました

夢中になり私は写真を撮り忘れてしましましたが、しっかりした方が撮影していたので、またお伝えさせて頂きます

 

ただ、こんな楽しい食事会に付きものの食べこぼしや、しょうゆ、飲み物のシミ…クリーニングしてもなかなか取れない場合もありますよね

そんなときは志村の“復元加工”(特殊しみ抜き)をお試し下さい!!1/31(火)まで10%割引中ですお待ちしています最後にちゃっかり宣伝も忘れない山本でした~

  1. 一覧に戻る