ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 癒されてます

癒されてます

こんにちは宮脇です(*^^*)

やっと少しずつコロナ一色の生活から解放されつつありますね。

自粛するようになって初めて「普通の生活」のありがたさを感じ

行動を制限するってストレスになるんだと痛感しました。

そんな生活を癒してくれたのがやっぱり愛犬くぅちゃん❣

今日は夏バージョンにカットです!(^^)!

ちなみにくぅちゃんはトリミングが大嫌いなんです( ;∀;)

カット前

トイプードルも濡れると普通のわんこ(笑)

驚きのハーブパック(( ´∀` ))
シャンプー後カット前
出来上がり

所要時間2時間半。やっといつものくぅに戻りました!(^^)!

さてさて、これから少しずつ前の生活に戻っていくと思いますが、

何と言っても清潔を保つ事が大切です!

衣類もお布団も綺麗に洗って「新しい生活」を健康に送りたいですね。

  1. 一覧に戻る