ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 熱い?暑い?戦いが始まっています

熱い?暑い?戦いが始まっています

こんにちは 杉本です。

リオでは日本選手の熱い戦いが、連日行われています。

そして、この地笛吹でも、暑い戦いが、、、

 

朝 バッチリメイクの私も

工場に入って瞬間 スッピン美人に変身

それではしてこなければと言う人がいますが、

一応エチケットとしておきます。

 

暑い工場内ですが、強い強い味方が

 

002

 

スポットエアコン 象の鼻のような先から冷たい風が

 

003

 

そして工場用の扇風機と

すこしでも暑い工場内の仕事を

快適とまではいかないけど和らげています

 

しかし 象の鼻にも難点がそれは、動かないこと

工場内を動き回っている私についてこない

こんな工場ですがみんな頑張っています。

 

蒸気いっぱいの工場で、スッピン美人になりませんか?

パートスタッフ募集中です。

 

 

  1. 一覧に戻る