ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 焼肉パーティ!!

焼肉パーティ!!

こんにちわ(^o^) 山本です!

先日は毎月の会議のあと、社員みんなで焼肉パーティをしました

乾杯

かんぱーい!でスタート

焼肉料理

あとはひたすら肉焼いて食べて飲む。

鈴村さん

幹事の鈴村さん企画

お題を引いて、話をする

ごきげんようシステム(笑)

久保田さん

なにがでるかな、なにがでるかな

久保田さんのお題は「最近恥ずかしかった話」でした(^^)

一人一人回って話しましたが、大爆笑で終わりました\(^o^)/

たくさん食べて飲んで笑って大満足でした

これからも力を合わせて頑張っていきたいと思います

 

そんなクリーニング志村では、一緒に働いてくれる人を募集しています。

雰囲気の良い職場なのでご安心して働けます

ご興味のある方は求人ページをご覧ください(^_^)/

  1. 一覧に戻る