ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 洗ってください

洗ってください

こんにちは 宮脇です(*^^*)

いよいよ入梅の時期となりましたね
この時期の象徴、紫陽花が咲き始めました

雨季もなくてはならない時期とわかってはいても、日常生活には支障をきたし
憂鬱な気分になります( ;∀;)

何と言っても洗濯物がさっぱり乾かない( ;∀;)
室内干しで乾きに時間がかかると「モラクセラ菌」たる物が増殖して生乾きの嫌な臭いが漂います(>_<)
部屋干しの場合は、干す間隔が大事だとTVで言っていました。

それから…この時期放置出来ないのが、「布団、毛布」の寝具類
干せば大丈夫!と思っていませんか?
残念ながら、お日様は洗ってくれません(;_:)
知らぬ間にダニの宝庫となってしまいます( ;∀;)

コインランドリーも良いと思いますが、お時間に余裕がない場合は
温水丸洗い、羽毛布団も毛布もほっかほか!
清潔!安心!
「クリーニング志村 寝具セール」をご利用ください。



寝具もサッパリ!気分も爽快になりますよ(*^^*)

  1. 一覧に戻る