ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 毛布・布団・ジュータンSALEは7月31日まで!!

毛布・布団・ジュータンSALEは7月31日まで!!

こんにちは☺金井です‼✨

毎日暑い日が続いていますねー‼ι(´Д`υ)

みなさん布団や毛布、ジュータンのクリーニングは終えましたか?

夏物には変えたけど、まだクリーニングが済んでいない方はぜひ今月中にお近くのクリーニング志村へお持ちください(^^)/

羽毛布団も、毛布も敷き布団や掛布団、こたつ布団もジュータンも‼

今ならすべて20%OFFです!

温水丸洗いでさっぱり清潔に仕舞えますよ♬

また羽毛布団に関しては「追い乾燥」でふっくら感が蘇ります!

ふっくらするのは嬉しいけど正直、収納場所に困っちゃいますよね…

厚手のものや大きくて収納できないジュータンなどは秋までの保管が便利でおすすめです(^^♪

ぜひこのお得なセールが終わる前にクリーニング志村の店舗へお急ぎください(^^)/

お待ちしてます☺

  1. 一覧に戻る