ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 毎日あついです。

毎日あついです。

こんばんは石和店の久保田ですhappy01

今日も暑い1日でしたsad

日中空を見上げると「あー」と思うモクモクと盛り上がった雲sign03
20150727く.JPG
一段と暑さを感じてしまいますsad
こちらもぽっかりと浮かんだモクモクした雲です。
夏の晴れた日によく見かける雲ですねsign01
20150727く (2).JPG
ここのところ毎日が暑くてお客さまもまず一声が「暑いね」が挨拶のようです。
体に気を付けて水分をしっかりとり この暑さを乗り切って行きたいと思いますがつい「暑い」が口にでてしまいます。
昨日の晩は今年組長で踊りの係になりはじめて盆踊りの練習に小学校の体育館に行ってきました。
踊れる人を見ながら踊るのですがなかなか上手に踊れず「あつくてあつくて」汗だくだくsweat01sweat01でした。
上手の人は手 足 腰とてもしなやかできれいでしたが私はロボットのようでしたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
8月にもう一度練習があり 後はお盆さんの時と甲府大好き祭り本番です。
もう1度の練習は暑くても もう少ししなやかに踊れるように頑張りますgood
踊っている様子を写真が撮れたら次回載せたいと思いますhappy01
お楽しみにsign03
  1. 一覧に戻る