ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 母の日に1年の感謝を込めて!

母の日に1年の感謝を込めて!

みなさんこんにちは!

シミ抜きドクター 志村 優です。

 

さて、5月第2の日曜日は母の日ですね。

クリーニング志村では、本日ご来店された女性の方に

日頃の疲れをいやす入浴剤をプレゼントする母の日プチプレゼントを実施しております。

ぜひご来店ください。

 

さて、志村ではお客様へのプレゼントだけでなく、会社で主力として汗を流してくださってる

パートスタッフの皆さんにも感謝のしるしでプレゼントをしております。

 

今年用意したのがこちら!

m.shimura20170514-01_result

ハンドタオルとかわいいバラの形をしたゼリー!

彩果の宝石」と呼ばれるゼリーで、たまにいただくのですが甘いものを食べない私も

これは好んで食べます!

 

m.shimura20170514-02_result

そしてこれは石和工場分!

全社で110個を用意させていただきました!

お店の方や事務所スタッフの皆さん、そして何より夜中12時近くまで準備していた私の奥さん!

母の日のプレゼントに、母自ら頑張って準備してくれてありがとう!

 

お陰でみんな喜んでくれました!

m.shimura20170514-03_result

 

1日工場で頑張ってくたくたに疲れているのに、笑顔で写真に写ってくれました!

やっぱり母は強しですね!

これからも家庭と志村をその大きな笑顔で支えていってくださいね!

  1. 一覧に戻る