ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 櫛形店リニューアルオープンとチャイルドシート・ベビーカー半額セール実施中です!

櫛形店リニューアルオープンとチャイルドシート・ベビーカー半額セール実施中です!

皆さんこんにちは!
シミ抜きドクター 志村 優です。

今年の1月から、櫛形店の大規模リニューアル工事を実施しておりましたが先日無事に終了いたしました!

平成10年からこの地で営業させていただいております。
その間に看板のリニューアルは1回行いましたが、内装も含めての全面リニューアルは初めて!

プレハブでの営業でお客様にはご不便おかけいたしました。
先週末より、元の店舗で営業しております!

担当者から「ほぼ仕上がりました!後は引っ越しだけです!」と送られてきた画像!
お店がかなりきれいになりましたが、なんかちょっと物足りない…。というのも

駐車場のラインは大家さんが引いてくださったのですが、横断歩道は引いてくださらなかったようで…。
洗車と同じで、上物だけきれいになっても足元が汚いとちょっとしまらない。
ということで、自分たちでやってみることにしました。

ホームセンターで白いペンキを買ってきて塗ってみました。
本職の方とは比べ物になりませんが、塗ってないよりはましですよね(;^_^A

私もこんな感じで塗りました(^_-)-☆

おかげでこんな感じ!
やっぱり印象が全然違います!やってよかった!

さて、リニューアルした櫛形店だけでなくすべてのお店で実施していますが、ただいまクリーニング志村ではチャイルドシート・ベビーカーの半額セールを実施しています。
通常30%引きのところ、お客様ご自身のSNSへのクリーニング利用の投稿や弊社HPへでの紹介、ご自身の写真などをご提供くださった方にはクリーニング料金半額にてご提供しています。

早速櫛形店にお持ち込みいただきました!ありがとうございます!

まだまだ洗えることをご存じ頂けてない方もいらっしゃるチャイルドシート・ベビーカーのクリーニング。
半額での提供は商売というよりも、使命感から来てます!
チャイルドシートやベビーカーを志村では洗えることを知っていただきたい!1年に1度洗って、清潔なシートをお子さんにご利用いただきた!そんな思いでご提供しています。
ぜひ、お試しください!

  1. 一覧に戻る