ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 楽しみにしていたのに・・・

楽しみにしていたのに・・・

こんにちは 宮脇です(*^^*)

毎日焼けつくような暑さ(;’∀’)

節電節電と思いながら生活してきたけれど、いつの間にかエアコンフル稼働の毎日です💦

明日から楽しみにしていたお盆休み❣

数年前から日本の古城にはまり、今年のゴールデンウイークには日本三大山城の岩村城跡に登り、

近くの明智城跡を訪れる事が出来ました。

結構、感慨深い物があるんですよ(*´▽`*)

このお盆休みには名古屋城にいざ出陣と楽しみにしていたのに、

このタイミングで台風接近(´;ω;`)ウッ… 楽しみもとん挫しました(T_T)

台風に加え、愛犬くぅ~ちゃんも先日から夏風邪で発熱(T_T) 

ご飯も食べず1日中ぐったり(T_T) 

病院で注射を3本打ち回復待ちです(/ω\)

そんな訳で、このお盆休みはお家でのんびり過ごして、休み明けには充電満タンで頑張りたいと思います(*^-^*)

みなさんもお身体ご自愛くださいm(__)m

おまけ・・・いつもの元気なくぅ~ちゃん もうすぐ11歳です(*^^*)

  1. 一覧に戻る