ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 梅雨ぶり返し?!

梅雨ぶり返し?!

こんにちは!!

石和工場の東田です

最近は晴れの日が続いていましたが、今週は雨の予報が続いています

おかげで少し涼しく過ごしておりますが、油断していたところ

冷えでおなかを壊してしまいました

皆様お気を付け下さい!

 

今月の初めに高校の学校主催の同窓会がありました

懐かしい友達や先輩・後輩、先生方にお会いできる数少ない機会ですので

毎年参加させていただいております

今回は同級生も一緒に参加してくれたのでとても楽しい会となりました

母校の思い出に浸りながら、今はクリーニング志村で働いていると話すと、

さすが山梨県民!

おなじみのCMソングを歌ってくれました

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、

また来年会えることを楽しみに、また一年頑張りたいと思います

 

 

さて、先日までお楽しみいただいておりました

わくわく志村くじ

サンリオピューロランド ペア入場券当選者が発表されました!

 

IMG_2035

 

ぜひこの夏休みにご利用いただき、

楽しい時間をお過ごしください

 

それでは、皆様のご来店をお待ちしております

  1. 一覧に戻る