ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 本日から!ダウン製品の撥水加工が20%引き!

本日から!ダウン製品の撥水加工が20%引き!

皆さんこんにちは!
シミ抜きドクター 志村 優です。
もう、しばらくブログ書いてないです。すみません(;^_^A

さて、今年の冬は寒かったのに、春の訪れはめちゃくちゃ早いですね!
クリーニング志村の会員様限定セールも始まってすぐに多数の方にご利用いただき、誠にありがとうございます!
本日から、さらにお得なセールが始まってます!

ダウン商品の撥水加工が20%引きです!

山梨は、冬季に晴天が続くとても過ごしやすい地域ですが、それでも雨は降ります。
時として、雪も降ります!
今年も降りましたよね!
皆さんはいかがでしたか?私も、1日中雪かきしてました(笑)

そんな時、本当にやっておいてよかった!と、心底思ったのが撥水加工!
そのすごさを改めて体感した動画がこちら!

以前は、長時間雪かきしていたらじっとりとウェアに水がしみ込んでいましたが、今回はそんなことがなく。
なぜだっけ?と思ったら、撥水加工していたからでした(笑)
いざという時にも役立つ撥水加工!備えあれば患いなしです!

これは、雪かき後に意図せず発見したもの。
わが社の撥水加工は、撥水加工液に商品全体を漬け込みますから、隅々まで加工がされます。
なので、フードの中にたまった雪が、解けて水たまりに!

雪はめったに降りませんが、雨は少ないとはいえ降りますよね。
車社会の山梨だと、傘を持ち歩かない方も多いと思います。
そんな方に撥水加工はぴったりです!

冬の外出着、ダウン限定の撥水加工20%引きセール実施中です!
撥水加工は、食べこぼしをはじくこともできます。ぜひ、お気に入りの一着にお勧めです!

  1. 一覧に戻る