ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 2018秋 コラボティッシュ

2018秋 コラボティッシュ

 

こんにちは!総務部長の志村です

 

今週に入り涼しくなって木々も色づき、秋らしくなってまいりました

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋と色々な「秋」がありますが、最近見つけた楽しみはジグソーパズルとお裁縫です

ずっと前に買った1000ピースのジグソーパズル、子供達にお任せでしたがこの前の休みに家族4人でやったらはまってしまった私です

フタの完成図が無いと全く分かりませんが、完成図を頼りにピースをよーく細かな部分まで見て、ピタッとはまるとこれが嬉しい

小さな「よっし!」を積み重ねて完成させたいです

 

そして裁縫ですが、きっととても簡単な物なのですが、好きな生地や色で作ると愛着がわきますね

お見せできるものではありませんが・・・ポーチです

DSC_2125-002

思い返すと小学校の時は手芸部だったんですが

次はブックカバーに挑戦したいと思います

 

只今秋のDMセール真っ最中です

DMご利用で2,500円以上ですとこちらのティッシュ1箱プレゼントです

DSC_2118-001

 

早いものでキティちゃんとコラボして6年目、コラボティッシュはなんと10代目です

すべて社内からデザインを公募し、当社HPを手掛けてくださっているホワイトボードさんにデザイン制作を依頼しています

DSC_2119-001

 

DSC_2120

この秋は田富店スタッフさんのアイデア【運動会風】に石和店のスタッフさんのアイデア【実りの秋】がプラスされています

一人の力では進まない事も、得意な方を見つけ相談すると、こんなにステキな物が生まれます

もらって頂いた方がコラボティッシュを見て少しでも元気が出てくれるといいなと思います

現在は来年のBOXティッシュのデザインを作成中です

新しい志村キティに会えるかも

ぜひお楽しみに

  1. 一覧に戻る