ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 3/28(土)ライブツアー 昭和町!

3/28(土)ライブツアー 昭和町!

こんにちは!総務部長の志村です!

次回のぴっかり高木さん&いしいそうたろうさんのライブツアーについての詳細をお伝えします!
3月28日(土)  15:00~  ライブスタート (14:30開場)
場所は 昭和町の『いちご園みない』様にて。
住所は 昭和町飯喰466-1 イオンモール甲府昭和すぐ横
電話番号は 055-275-9355
前売り・当日500円
そしてそして、いちご園ならではの企画が!
どうやら、「ぴかたろうさんといちご狩り体験」が出来ちゃうそうですよ!
14:00~14:30
通常1600円のところがライブとセットで1500円でいちご狩り出来ちゃうそうですhappy01
これはとってもお得ですし、ぴかたろうさんとご一緒なんてなかなか出来ない体験です!
興味のある方はぜひ電話してみてください!
また、14:30開場ですが、ライブ開始前に店頭しみ抜き開催予定ですので、シミが付いてしまったお洋服をお持ちになってぜひお越しください!run
スーパーシミ抜き(復元加工実例集こちらご覧くださいheart01

  1. 一覧に戻る